So-net無料ブログ作成
-| 2005年09月 |2005年10月 ブログトップ

【FF11】竜騎士通信 Vol.2 [竜騎士通信]

続いちゃいました!


というわけで、竜騎士通信の時間です。


 


さて、休日ということもありお昼ごろにログインして
PT希望玉だしたままボーっと本読んでいると、
LSの栗ことハマゾさんより、
「リヴェーヌ岩塊群サイトA01に巨大な鱗取りに行かない?」
とお誘いが。
どうやら「PM誓いの雄叫び」でもそのアイテムは使う模様。


まだPM終わってないんで、参加させてもらうことに。


とりあえず、竜獣白の三人でリヴェーヌへ特攻。
後で二人合流する予定です。


初めてのリヴェーヌで右も左もわかりません。


続きを読む


【FF11】竜騎士通信 Vol.1 [竜騎士通信]

現在自分はオンラインゲームのFF11をやっています。
FF11が発売して2~3ヶ月後に自分もスタートしたので、
丸三年が経過したのでしょうか?


色々なジョブを上げてきたのですが、
最終的にメインジョブが竜騎士に落ち着きました。
現在LV73、一応モンクが75ですが、今はもうほとんどモンクに着替えることは有りません。


竜騎士、ジラート実装当時はまだマシだったのですが、月日が経つにしたがって、
またVerUpが繰り返される度にネタジョブとしての地位を確立していきました。
今ではすっかりキャーリューサーンです。
PTでの貢献度が限りなく少ない反面、ソロ能力は結構高い、
そんな竜騎士の生活を今後ご紹介していきたいと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。


 


ちなみにこちらが自分の最愛なるパートナ、小竜のMikan君です。


 



うーん、うちの子プリティ(*´Д`*)


 



さてさて竜騎士ですが、各サーバではどうかは知りませんが、
うちの鯖では人口が結構少なかったりします。
自分が今まで色々なジョブを育ててきた中で、リューサーンとレベリングPT組んだのは、、、



えっと、、、、、



一回だけかな(´ω`)?
しかも竜の時にwwww



そんな状況なのでもちろん自分の周りにもリューサーンはいなかったりします。
でもいいの、Mikanがいるから(´Д`)




そんなある日、ジュノでボーっとひざを抱えていたところ、


/sh 「竜騎士LSメンバ募集しています~」
的なシャウトが聞こえてきました。


Yata 「す、、、すみません!自分もパール貰えないでしょうか」


思わず声をかけてしまいました。
ということで、竜騎士LSに入隊。
月に2回竜騎士同士で集まるらしいです。



というわけで、昨日がその会合でした。


集まった面子は
ヒュム♀エル♂エル♂エル♂ヒュム♂タル♂


うはwwwエル多すぎwwwwwwww



何をしようかーと話し合ったところ、
LS共有印章取りがてらスキル上げにオズトロヤの暗号部屋手前に行くことに。


ジョブ構成は
75 竜/白、竜/白、竜/白、竜/詩 
73 竜/白
60 竜/白


でした。


オズトロヤ前に到着、次々と呼び出される小竜


(*´Д`*)いやーん、小竜が、小竜が、、、


殲滅しながら上に登って行きます。



フーサルモ先生のおわす場所でスキル上げ開始。
両手棍やら片手剣やら両手槍で殴りかかるわけですが、
小竜6匹も一緒に殴るため、なんだか凄いことにww


ログ流れんのはえーーーーー


回復はヒルブレ基本、しかもサポ詩のバラードがもらえるために
ほぼ無限機関でヤグ殲滅戦開始です。


途中黒ヤグのスリプガ貰ってピンチな面もありましたが、
後はリンクしようが何しようが一方的な戦闘でした。


73から見て楽・丁度のヤグなんで、
タイマンでも余裕だったりしますww
小竜に対しての草払いも痛くないし。


神印章も無事出て、前々から貯めていたらしい分とあわせて30個たまったそうです。
そのうち、どきっ、リューサーンだけのBC大会が開催される模様。



って事で、今日はココまで。



-|2005年09月 |2005年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。