So-net無料ブログ作成
検索選択

【FF11】からくり士通信 Vol.11 [からくり士通信]

華麗にからくりさん復活して、早3ヶ月?
こつこつとソロで敵を狩り、44→55までレベルが上がりました。


狩場は覚えてる限りで、
ミザレオでブガート→縄張りでコウモリ→ミザレオで蟹→西アルテパでかぶと
→流砂洞で蜘蛛・ミミズ→フェ・インで壷→東アルテパOP前でゴブリン(今ここ)


いやはや、なかなか狩場探しは大変ですね。
流砂洞で蜘蛛・ミミズでは、
スパイダーウェーブうざー!!シックルこえぇええと言いながらも
なかなか順調にこなしていたんですが、
次の日ログインしてみたら黒ソロの方がミミズと戯れていて、
先を越されてがっかりだったり(許容一人のキャンプ地)


移動した先のフェ・インでは、自分の未熟さから壷に撲殺されたり。


結局アルテパOP前で無休憩の楽ゴブリン連戦に移行。
おなつよ、つよとかと戯れるより、楽連戦の方が時給高いってどんだけーww



でも壷はなかなか楽しかったなぁ。
ツヨ壷にパママのサイレスレジられると、古代、ガ系のオンパレードで
笑えるぐらい瀕死になってパママのケアル間に合わなねーって状況が
なかなかM心をくすぐるというかなんと言うかw
また遊びに行こうと心に刻みながらも、遠いのが難点。



しかし、久しぶりにFF復帰したんですが、物価が結構下がったのですねぇ。
からくりのアタッチメントとか、ヘッド素材とかAF素材とか、
お手ごろ価格まで下がってて大分買いやすくなってました。
昔はAF1個作るのに50万とかかかってた気がするんだけど、
今じゃぁ5万もかからず作れるってのがありがたい。


ってわけで、AFを着々とそろえている最中です。
60になったらAF3ソロ行かないとな!
竜ソロじゃ敵の特性的におそらく無理だろうがww



って事で、今後のからくりさん予定などをメモっておきます。


--メモ--
1.LVをとりあえず60まで上げる。
2.AF3竜ソロ敢行 失敗したら誰かにヘルプ><
3.サポ踊り子用に、37まで踊り子を上げる
 →もちろんソロ
 →サポか:射撃マトンにして、ついでに射撃スキルも上げる(現在射撃スキル0)
4.か/踊で射撃スキル上げながらソロレべリング開始
5.射撃でディズ覚えたあたりで、赤魔マトンに戻してソロレべリング本格化
番外.LV60になったらENM(奈落の傀儡子)で遊ぶ


LV75になったらソロ召喚獣戦とか色々遊んでみたいんですがねぇ。
まだまだ先は長そうです。


気が向いたら「からくり通信」更新します。


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。